新着情報

MORE

ご協力をお願いします!

現在、みんなのとしょかんでは以下の品を募集しています。

・料理、手芸、手作り品の実用書

・小説(ハードカバーだと助かります)

・専門書(ビジネス、家庭菜園など)

・図書カード、商品券など

また、近日中に東松島市、石巻市にてカルチャー教室も

開催できるように準備を進めています。

是非とも無理のない範囲で、ご協力を頂ければ

助かります。

よろしくお願いします!

ご協力をお願いします! への4件のフィードバック

  1. kumiko-y

    母と亡くなった祖父が画家なので、実家には画集や図録、雑誌「美術の窓」等がありますが、こういうのも「専門書」に入るのでしょうか? またマンガですが、「あさしゆめみし」の愛蔵版セットなどは必要ですか?

    • ご連絡ありがとうございます。画集や図録は数が少ないのでとても助かります!雑誌は続きが準備できないので、基本的にはお断りしています。。。マンガなどもとても嬉しいです。ご無理のない範囲でご支援いただけると助かります!

  2. 関田千草

    手芸本を中心に発送させて頂きたいと思いますので、詳細をお知らせくださると助かります。よろしくお願いします。

    • ご連絡ありがとうございます。
      手芸本などの実用本ですが、基本的に人気の高いジャンルなので、各館に設置できればと思っております。ただし、雑誌などの本は続きが準備できない、管理が難しい部分もあるため、お断りをさせて頂いております。
      一度ジャンル分けの上、ラベルを張る作業を行いますので送付先は足利市にご送付いただけると幸いです。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*