新着情報

MORE

全国各地からありがとうございます。

まずは、ご支援いただいている皆様へ。
丁寧なご対応とお気遣いいただき、本当に感謝しております。

みんなのとしょかんの事務局には、毎日各地よりご支援の本が届き、
これまでに累計で46万冊を超える本が集まりました。
今週もたくさんの本がが各地より届いています。

届いた際にはスタッフよりお礼のご連絡をさせて頂いていますが、
何度もご支援いただいている方からは、かえって気を遣って頂き、
「お礼の連絡は要りません」とメッセージが添えられている場合もあります。。
また、中には「仕分けが大変でしょうが頑張ってください」と励ましのメッセージを届けてくれる方もいらっしゃいます。

私たちが日々活動を続ける事が出来るのも、このような支援の上に成り立っているのだな、と改めて感じます。
皆さまのご支援に心より感謝です!

10372033_858892540791921_3514669568555355343_n

10440677_864458220235353_3774843912788509278_n

全国各地からありがとうございます。 への2件のフィードバック

  1. 窪田眞一

    本文の中に「届いた際にはスタッフよりお礼のご連絡をさせて頂いています。」と書いてあるが、受け取ったという連絡もないので、みんなのとしよかんは返事は出さない所だと思っていました。
    この本文でお礼の連絡をしていると知って少しがつかりしました。
    送った本は
    今年4月に上梓した私の「思い出は心の中に」愛蔵版 10冊と寄付5千円です。
    返事は期待していませんが、善意の行為に対しては丁寧に対応して欲しいと思います。

    • この度は、せっかくのご厚意を頂いておきながらも、お礼の連絡が届いていないとの事、大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
      せっかく梱包や送るお手間を掛けて頂きながらも返事が無いという事は、頂いているお気持ちを汲み取っていないと理解されても致し方の無いことと思います。
      この度の私どもの落ち度に対し、かさねてお詫び申し上げますとともに、今後このような事が無いよう、スタッフ一同確認を徹底させて頂く所存です。
      私どもに対してご支援を頂きましたことはもちろんの事、ご厚情をもってご指摘をして頂けたことに対し、心より感謝を申し上げます。今後の活動に必ず反映させていただく事をお約束申し上げます。
      この度は大変申し訳ありませんでした。

      みんなのとしょかん 川端秀明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*