新着情報

MORE

絶えることなく

今日も、みんなのとしょかんの事務局にはたくさんの本が届いています。
思い入れのある本から、ご家族が大切にしていた本、ご自身が書かれた絵本まで、その内容は様々です。
そして2回、3回と繰り返しご支援いただける方もたくさんいらっしゃいます。。
図書カードも多く届いています。。

1533816_779623282052181_666826048_n

夕張へのとしょかん設置を準備している事もあって、東北はもちろんですが、
「是非夕張に届けてほしい」というメッセージも頂きます。
多くの方が夕張という場所に心を寄せて頂けることが伝わり、何より有り難く、そして嬉しくなります。。

現在READYFORさんにて募集しているプロジェクト。
目標まではまだまだ遠いですが、それでも一人、また一人と、参加してくれる事。。金額の多寡ではなく、全国の方が、子どもたちや地域の方を思って支援を決断してくれる。。そのアクション自体が私たちにとって何よりの励みとなります。
https://readyfor.jp/projects/yuubari-mintosho

多くの方のアクションが絶えることなく続いていること、本当に感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*