新着情報

MORE

皆さまのアクションの積み重ね

新しい本を購入しました。
各地のとしょかんでリクエストを頂いていた本です。
また先日、講演に行った小学校の子どもたちから聞いた、おススメの本も購入しました。
実はこの本たちは、「いいね!」やシェアで社会貢献ができるサイト、「gooddo」さんから頂いた資金をもとに購入した本です。。
http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=mintosho

gooddoさんの取り組みに協力して頂いた皆さまのおかげで、
9月、10月であわせて34,706円の支援を頂きました。

お預かりした支援金は、お伝えした通り、図書の購入に充てる他、頂いた支援金の一部は図書カードに代えて、
リクエストの本を、東北の書店で直接購入できるようにします。

これらは、
皆さんの一つ一つのアクションが積み重なり生まれたものです。
皆さんのアクションが、しっかりとした見えるカタチとなって、
必要とされる場所へ届きます。。

皆さんが行動してくれた事に他なりません。

今日も本が届きました。。
そして寄附も届きました。。
色々なアクションが今日も届いています。
当たり前ではない事が、こんなにたくさん起こる事が、
本当に嬉しく思います。。

お一人お一人の行動に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

994956_747687768579066_647298768_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*