新着情報

MORE

みんなのとしょかん山元の館長(他称)菊地さんより

山元より、
先日札幌在住のチェロ奏者土田瑛順先生の演奏があり、薄暮の海岸での演奏は圧巻でした。
その折先生と、としょかんのことを話す機会がありいろいろご説明したところ図書カードを送っていただきました。
リクエストに答えたい、
一つでも特色のあるとしょかんを、
ということで震災関連の本を集めようかと思いリクエストにあった本と震災関係の本を購入しました。
ここは浸水区域で犠牲者も多数出ました。
まだまだ本を手にするのも怖いという人が多々いますが検証するためにも揃えておきたいと思っています。

1237929_362216987245325_386374051_n

みんなのとしょかん山元の館長(他称)菊地さんより への4件のフィードバック

  1. 中島 孝幸

    ReadyFor様を通じ、些少ではありますが応援させていただいた者です。山元町としょかんが順調に運営され始めていることを、ホームページやいただいたお便りで知り、嬉しく思っております。
    しかしながら、関東にいては伝わらないと申しますか、分からないことも多く、もどかしい思いがあることも事実です。
    そこで例えばですが、お伺いして見学をさせていただくようなことは可能でしょうか。もちろん業務のお邪魔になるようなことは致しませんし、長居をするつもりもありません。行って何かが出来るわけでもないので、ご迷惑ということであれば、押しかけるようなことは致しません。もしよろしければということで、ご一考くだされば幸いです。

    • 中島さま
      コメントありがとうございます。そして、Ready For?での取り組みにお力添えを頂きまして、本当にありがとうございました。
      また、山元町のみんなのとしょかんにお越しいただきたいとの事、本当にありがとうございます。
      基本的にセルフとなっているとしょかんですが、皆さまの支援によって出来たとしょかんです。
      ご無理がなければ是非お越しください。
      また、日程が分かれば事前に教えて頂ければ大変ありがたく思います。

      宜しくお願いいます。

  2. 中島 孝幸

    ご返信有難うございました。
    それでは、日程が決まりましたら、改めてご連絡申し上げます。
    個人のスケジュールですので、別途メール等で非公開の形で致したいのですが、可能でしょうか。

    • 中島さま
      ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
      お問い合わせフォームより、ご連絡いただければメールにて対応いたします。
      お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*