新着情報

MORE

一口館長を募集しています

「みんなのとしょかん」は、東北地方の被災地を中心に現在までに13館を設置。
そのすべてが皆さまの支援で成り立っている図書館です。
その運営を支えて頂いているのは「一口館長」でもある、「みんとしょサポーター」「みんとしょ法人サポーター」の皆さま。
現在も多くの方の継続的なご支援を頂いています。

しかし、日頃のとしょかんの管理運営に加え、新規のとしょかんの設置のリクエスト、定期的なローテーションなど、
そのすべてを補うには、まだまだ多くのサポーターの力が必要です。

みんとしょサポーターの皆さまのお名前は、
「一口館長」として「みんなのとしょかん」に掲載させて頂いております。

また、法人サポーターとなって頂いた企業の皆さまには、
企業のCSRの取り組みのPR、コーズマーケティングの形成支援、社員の皆さまへの講演や、ボランティア体験などの取り組みも支援させて頂いています。

もうすぐ9月、、
東北各地のとしょかんは、秋に向けての準備をすすめます。

読書の秋に向けて、としょかんが皆さまの力で、もっと素敵な場所になれるように、、
どうかお力を貸してください。
http://www.mintosho.org/individual

1149048_693933237287853_1371068263_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*