新着情報

MORE

読み終わったビジネス書など、ご支援ください

秋に向けて、みんなのとしょかんの一部コーナーを変更します。

最近のリクエストの傾向として、「ビジネスや趣味、資格に関する書籍」
が増えています。

自分の地域を良くするため、
家族を養うため、
生きがいを見つけるため、
何かをはじめてみたい。
でも、何から始めたらよいのか分からない。
そんな声を良く聞きます。

都市部では頻繁に開催される、各種のセミナーや教室なども、こちらではほとんどありません。。

そんなときに、参考となる一冊と出逢えることで、何かが動き始めるかもしれません。

そんな場所を、小さくとも、「みんなのとしょかん」は用意したいのです。
そこで地域から上がったニーズを実現できる、セミナーや教室も開催したいと考えています。

残念ながら、ニューヨークの科学産業ビジネス図書館や、都内にあるビジネス図書館には遠く及びませんが、、

それでも、皆さまのご支援を集め、何かをはじめるきっかけを提供できるようにしたいと、心から考えています。

ご無理のない範囲で構いません。
ただ、その一冊が被災地や過疎地の「何か」を変えることに繋がります。

お願いばかりで恐縮ですが、どうか皆さまのご支援をお願いします。

※送り先等については下記をご参照願います。
http://www.mintosho.org/individual

※従来通り、小説など他の書籍も募集しています。

557394_694508727230304_102355739_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*