新着情報

MORE

「みんなのとしょかん」でイベント開催してみませんか?

「みんなのとしょかん」もおかげさまで3館目の設置も決まりました。
私たちが図書館を設置している目的は、単に設備を支援するだけではなく、
コミュニティの充実を図るためでもあります。

そのような観点から、
今後設置させて頂いた図書館を中心に
・読み聞かせ
・コンサート
・芝居や演芸
 等のイベントを企画させて頂く予定です。

もし、被災地でのイベント等の開催による支援を検討している団体、
個人様がいらっしゃいましたらご相談頂けると幸いです。
会場及び日時調整から開催時の案内チラシの作成、
音響等の準備など当方で支援させて頂きます。
複数地区でイベントを開催したい場合、
現地でのコーディネートもさせて頂きますので、
お気軽にご相談ください。

今月末から順次開催したいと思います。
是非ともよろしくお願いします。

「みんなのとしょかん」でイベント開催してみませんか? への4件のフィードバック

  1. この間コメントをいたしました、マンガぷろじぇくと代表の柳田拓真といいます。
    現在被災地にマンガを贈ることを中心に活動しています。
    また、イベントや移動図書館の設立も考えており、何かお手伝いできることがありましたら声をおかけください。宜しくお願いいたします。

  2. ポラーノ広場

    こんにちは。
    震災後より熊本にて仙台出身の座長がチャリティー紙芝居をしています。
    もし、紙芝居をそちらでさせていただける機会がありましたら、お声をかけて下さると嬉しいです。

    • ありがとうございます。
      紙芝居の件、了解しました。
      いくつかの地域に打診をしてみます。
      分かり次第ご連絡させて頂きます。

      • 紙芝居一座「ポラーノ広場」

        ありがとうございます。
        11月19日(土)に東京都渋谷区代々木八幡区民会館にて、18時よりチャリティー紙芝居を行います。
        ご都合がよろしければ、観ていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*