新着情報

MORE

5/13今日の出来事

こんにちは!足利事務局の堀内です^^
本日の朝日新聞さんで、みんなのとしょかんプロジェクトが紹介されています。

おかげさまで、全国からたくさんのお問い合わせや支援の申し出を頂いています。ありがとうございます!!
皆さんそれぞれのカタチでアクションを起こしていただき、メッセージを読むたびに心がぽかぽか温かくなりました。

メールやメッセージでのお問い合わせに対し、たくさん頂いているため、お返事がちょっと遅くなる場合もありますが、すべて必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

取材して頂いた事にも、それを見てお問い合わせをして頂ける事も、どちらもとっても嬉しい事です。
関心を持って頂ける事に心より感謝です。

486742_640646842616493_422982494_n

5/13今日の出来事 への2件のフィードバック

  1. 佐藤 正美

    朝日新聞の記事を読みました。
    寄付・書籍の支援いたします。
    書籍は、小説・新書・文庫・雑誌等で約100点ほどです。

    図書館立ち上げの手伝いもできます。
    退職して、毎日が日曜日ですので、ヒマがあります。
    足利は、年に数度山歩きに行きますので、連絡いただければ、書籍を持参して手伝います。
    ご連絡をお待ちします。

    • 佐藤さま
      コメントありがとうございます。
      ご支援のお話、大変感謝いたします!
      何かの折にはご連絡させて頂きたいと思いますのでご都合があえば宜しくお願いいたします。
      これからもよろしければ「みんなのとしょかんプロジェクト」応援宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*