新着情報

MORE

ありがとうございます!

こんにちは!みんなのとしょかん本部/センターの堀内です^^

さいきんは徐々にあたたかくなり、過ごしやすい日も多くなってきましたね。
当スタッフ内では花粉症に悩まされている者も多くなってきました。
(ちなみに私は全然大丈夫なので、つらい気持ちが分からなくて申し訳ない・・・)

さてさて本日は、栃木県足利市のセンター宛に本のご支援をいただいた皆さまに感謝の気持ちをお伝えさせえていただこうと思います。

安部美保さま(栃木県宇都宮市)
林達也 さま(東京都品川区)
佐々木大輔さま(東京都板橋区)
西田美知絵さま(北海道札幌市)
三村路子さま(東京都中央区)
盛田智子さま(長野県松本市)
横山一枝さま(新潟県新潟市)
草野千穂さま(兵庫県川西市)
秋田婦美さま(滋賀県大津市)
さいとうよしこさま(東京都世田谷区)
東洋英和女学院中高部評議会さま(東京都港区)
日本経済新聞社成田分室植村正史さま(千葉県成田市)
クロッシングインターナショナルさま(福岡県福岡市)
斉藤美樹さま(埼玉県秩父市)
川又えつ子さま(栃木県宇都宮市)
大高加織さま(東京都大田区)
星紀代美さま(北海道北広島市)
高玉美代子さま(千葉県柏市)
藤村のぞみさま(東京都文京区)
開智小学校永原達哉さま(長野県松本市)
和田純さま(兵庫県宝塚市)
矢内愛子さま(東京都国立市)
マオアキラさま(茨城県八千代町)
八木麻梨子さま(茨城県石岡市)

以上2013年1月24日から3月21日現在までにご支援いただきました皆様を順不同にてご紹介させていただきました。
心から感謝いたします。
※誤字脱字等ございましたら申し訳ございません。ご一報いただければと思います。

DSC04442
ご支援いただいた本の一部です。たくさんのご支援ありがとうございます!

DSC04437
DSC04440
こちらは長野県開智小学校のみんなから かわいいお手製の「しおり」も^^ ありがとう!!

DSC04445
この本たちと皆さんの温かいお気持ちを大切に被災地の皆さんにお届けいたします。

さいきんは「お問合せ」などで皆さまと接する機会をいただいておりますが、本当にいつもいつも皆さまの細やかなお気遣いをいただきまして感謝、感激です。
温かい言葉をいただくと、被災地の皆さんだけではなく、活動している我々「みんとしょスタッフ」も励みになります。

どうかこれからも「みんなのとしょかん」の応援宜しくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*